ラブホの注意点 | 進化し続けるラブホ!カップルはもちろん女子会でも人気のラブホ事情

MENU

「進化し続けるラブホ!カップルはもちろん女子会でも人気のラブホ事情」のイメージ画像

ラブホの注意点

照明がついている

ラブホテル選びの注意点を紹介しておきます。いいラブホを選んで楽しい時間を過ごしましょう。
ますはカップル編です。やっぱり清潔感のある綺麗なホテルがいいですよね。一番気になるのはお風呂ですね。お風呂が汚いと気分も最悪になりますよね?お風呂の清掃が行き届いていないラブホテルは最悪です。ほかの清掃も充分にできていない可能性は高いです。ボロくて料金も安めの昔から建っているようなホテルは多少汚くても仕方ないですが、そうではなく髪の毛が落ちていたりという不清潔な場合は、ただ清掃ができていないホテルということになります。お風呂がそんな感じだとトイレもベッドも怪しいですよね。ベッドにも髪の毛が落ちていたり汚れがついている場合や、あまりにも酷い場合はフロントに電話して部屋を変えてもらいましょう。
あとは清掃員と鉢合わせしてしまうホテルもレベルが低いといえます。普通ラブホテルの清掃員はお客様を鉢合わせしないように裏口を使ったり、廊下の様子を伺ったりしています。平気で鉢合わせてしますホテルはいいホテルとは言い難いですね。
お次は女子会編です。まず団体で行く場合、きちんと周りのことを配慮してください。もしほかのお客さんと遭遇して騒いだりひそひそ話したりしたら絶対に相手方は嫌な思いをします。もともとラブホテル自体、男女の営みの場なので、それをわきまえてくださいね。できない場合は女子会を推しているラブホを利用しましょう。そうすることによってほかにもラブホ女子会で利用しに来ている人たちもいてあまり気を使わないで済みます。